むち打ち

むち打ち 鯖江市 初めまして。「むち打ち・交通事故研究会」の主催者、徳橋 健児と言います。
もし交通事故に遭ってしまったら… 交通事故はある日、突然おとずれるアクシデントです。まさかの交通事故。このページを今見ているあなたはこんな疑問を感じているのではないでしょうか。「そもそも何をしたらいいのか?」 • 「とにかく何も分からない…」 その疑問は当然です。施術を希望の方はすぐにとくはし接骨院に直接お越しください。保険会社への連絡は不要です(当院に来た際におこないます)。自賠責保険の適用になり一部負担金は0円になります。現在、病院や整形外科に通院している方でも「お仕事で病院の受付時間に間に合わない」「家から遠い」「病院の待ち時間が長い」などの理由で、病院に通いながらとくはし接骨院に通っておられる方も多くおられます。事故に遭われた日から、あまり日にちが経過していなく、交通事故により痛めた箇所であれば、全ての箇所の施術を受けることができます。また何かご不安な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
tel:0778623430
交通事故は事故後が怖い
万が一、交通事故に遭ってしまった場合でも、意外と多くの方がご自分では「大したことがない」、「そこまで痛くないかな?」と思うことがあります。ただ、事故直後に痛みが出なかったとしても、後々痛みが出てくることがあります。これが危ないのです。 事故直後はアドレナリンが出ており、痛みに鈍感になりますが、時間がたつにつれて分泌がおさまり痛みにつながります。さらに、事故の衝撃によって自律神経が乱れ、普段通りの生活ができなくなることもあります。
大きな事故だと色々な事が残るリスクもあり、1mmも油断ができません。だからこそ、事故の大小に拘わらず、きちんと対応を受けることが大事です。 ただ、いざ交通事故に遭ってしまった場合、うえにも書いたとおり、そもそも何をしたら良いかわからない、どこの病院やどこの接骨院に行ったらいいか分からない(むしろ、接骨院に行くのが正解なのかすら分からない)ことが多いのが実情ではないでしょうか。
交通事故に伴い、慰謝料のもらい方、それに伴う保険会社とのやり取り、関係者との連絡の取り方など、しなくてはならないことがたくさんあります。 つらい痛みを抱えながら、それをご自分でしていく…。あなたは、そこに不安を抱えていないでしょうか?
• 交通事故の直後は痛みがなかったのに、少し経った最近、
①手足にしびれを感じる。
②首に痛みを感じるようになって、動かすのが辛くなった。
③耳鳴りやめまいがして吐き気をもよおすことがある。
④どこに行けばいいか分からない。
⑤1日でも早く、日常生活に復帰したいし、 交通事故に伴うやりとりで、何をしたら良いのか想像がつかない
⑥いつから会社に行けるのか不安で仕方がない。
もし、あなたが今、こんな切実な悩みを抱えているなら、すぐにでもとくはし接骨院にご連絡を下さい。

tel:0778623430 
交通事故の経験が圧倒的です! 既にご説明をしましたとおり、交通事故に遭ったら、まずは体の不調が最重要です。そのため、まずは交通事故を取り扱っている接骨院さんに相談してください。 その際、適当に近いところを選ぶと後で後悔します。 なぜなら、交通事故の経験が少ないと解決するまでに時間がかかってしまいます。 交通事故経験が豊富で、詳しい知識を持つ接骨院に行くことが、1週間後、1ヶ月後のあなたの人生を大きく良い方向に導きます。

一度お気軽に交通事故のお悩みは、とくはし接骨院(0778-62-3430)にご相談下さい。25年以上(延べ人数、数十万人以上)の経験を活かし、患者様一人一人に合った対応をさせて頂きます

交通事故に遭ったら、例え軽症であっても必ず病院に行ってください。事故後およそ2週間以上が経っても行かなかった場合、自賠責保険が支払われないということもございます。行かれた際には、気になるところは全部お話しください。軽いケガなどの些細な事であっても、しっかりと精密検査をお受けいただくことをおすすめいたします。後々事故との関係を疑われることが御座います。また、筋肉や腱は、レントゲンには映りませんから異常がないと言われたけれど症状があるという方であっても当院にご相談下さい。痛みや腫れに悩まず、日常生活をお過ごしいただくためにも、まずは診せてください。

早期の対応が大切です
交通事故の不快感を残さないためにも、早期が重要です。事故後すぐは何ともなく放置してしまい、後々痛みや腫れが出てきてしまったというケースも少なくありません。悪化してしまってからでは不快感が残ってしまうこともあります。当院では、色々な事に合わせて患者さんが心からご納得いただける対応を心がけます。19時まで営業していますから、日常生活の中でも通いやすい環境をご用意しています。交通事故に遭ったら、早めに診させてください。 一人一人に合わせた対応を心がけています。 予期せぬ交通事故では、患者さんによってさまざまな事を訴えて来院されます。中には、骨に異常がないと言われたけれど、痛みが取れないという患者さんも。当院では、そんな患者さん一人ひとりのお悩みや訴えをお伺いし、丁寧に対応いたします。目に見える外傷から、痛みや痺れ、倦怠感、ダルさ、頭痛、吐き気、不眠症など。

どんな事であっても、患者様に合わせた対応を心がけています
お気軽にとくはし接骨院にご相談下さい。宜しくお願い致します。

tel:0778623430

 

 

 

 

院長ブログ

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー

▲ ページトップへ